富山の白看
OLD TYPE ROAD SIGNS in TOYAMA



路線名:R41飛騨街道
所在地:富山市楡原
標識コード:105/著名地点
撮影年月:06年9月
最新確認年月:16年8月


 R41飛騨街道、JR高山本線 楡原駅前に残っている白看です。反対車線側にも残っている(下の画像)のですが、面倒臭くてUターンしてまで撮ろうと思いませんでした。
路線名:R41飛騨街道
所在地:富山市楡原
標識コード:105/著名地点
撮影年月:08年6月
最新確認年月:16年8月


 R41飛騨街道、JR高山本線 楡原駅前に残っている白看です。上の105の反対車線側に設置されています。で、翌々年、漸く再訪し撮った次第です。残っていて良かった。支柱の位置が違うところが良いですね。
路線名:R41飛騨街道
所在地:富山市猪谷
標識コード:105/著名地点
撮影年月:08年6月
新確認年月:16年8月


 JR高山本線 猪谷駅前に残っている白看です。電柱の陰で少々視認し辛いですが、まぁ良い感じの105す。多少、折れてSTN.の「S」が剥がれてしまってますが、まだまだ健在でしょう。


 猪谷・楡原と残っていたので、笹津は? もと期待したのですが残念。次回は高山本線に沿って岐阜まで走ってみますか!(?)




    


inserted by FC2 system